Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

寒い、

thread
09/29/2020








昨夜は知らない間に雨が降っていたようだ。今朝の気温42°F(5.5℃)、予想最高気温61°F(16.1℃)、雨の予報はない。

夜中に友人からメールが届いていた。
寒くならないうちに、公園でお喋りしないか?というもの。
以前にも誘われたメンバーで集まろうという話が持ち上がっているらしい。来週辺り、平日の昼過ぎに、と。来週はon call weekなので都合が良い(時間外であれば、だけれども)。でも、もう寒い、既に、寒い。


昨日の仕事はカオス。
マネージャーがテンパってて、何を訊いてもダイレクトな返事がない。しかもピリピリしてるもんだからそれ以上は聞きにくい。ハイブリッドが始まっての初日なので仕方がない、とは言え、ちょっとこの惨状は、、、、という感じ。
まぁそのうちどうにかなるのだろうけれど。


昨日、帰宅がかなり遅くなった。残業になってしまって、時間が気になって仕方がなかった。こんな時に限って、頼りの夫は不在。
Bにとっては長時間の留守番で、しかももうクレートには入れていないのでかなり心配だった。が、室内での失敗はなし。良くやったぞ!と褒めまくる。
庭へ出した後に食餌を与え、それからすぐ散歩へ連れて行った。気温が低いせいか、Bの調子も良い。ヘタって木陰で休むことなく、ずんずん歩けた。反面、Cはお腹がちょっとゆるゆる。ダディ不在が長引いていてストレスなのかもしれない。



今日は早めに来てくれ、と言われているのでいつもより30分早く起きた(4時45分起床)。
そろそろ出かける準備をしなくては。











#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise