Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

素ラーメン

thread
見た目よりも美味しかった・・・ 見た目よりも美味しかった・・・
今日のランチは、具のないラーメン。麺はコストコで買ったグルテンフリーの乾麺。それに頂いた豚骨スープで味をつけて・・・最後に少しスリラッチャを入れて完成した素ラーメン。まあこんな時もあっていいか・・・やすいし。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-08-16 17:11

想像の付かないスープの味ですね。スリラッチャが入っているので、
少しピリカラ系なのかな?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2018-08-16 19:02

イメージの色が悪いのですが、普通のとんこつスープです。日本の出汁を使っていますので・・・普通にスープは美味しかったです。麺は、ぐちゃぐちゃ・・・短くて、つるつるとは行きませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise