Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

大樹と落ち葉

thread
大樹と落ち葉
私の家の前(私に敷地内)に大きな木があります。この木は今までに何回か小さくしてきましたが、元気で毎年沢山の葉っぱをつけます。そしてその葉っぱが空きから来年の春まで落ち続けるのです。それが大変な量なんです。

木だけを見たら紅葉して綺麗なんですが・・・結構周りからも文句が出ています。毎週掃除しているのですがね〜〜〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さち
Commented by さち
Posted at 2018-10-20 17:40

何の木ですか?大学の桜も落ち葉でいっぱいの季節です。“最後の一葉”まで続きますから適当にしないと・・・疲れますよ笑

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2018-10-20 21:18

我が家の木ですが、名前は知りません。なんか葉っぱがメープルみたいですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise