Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

喫茶店のスパゲッティ

thread
2皿できた 2皿できた チキンを切ってフライパンに。 ... チキンを切ってフライパンに。
中にはオーリブオイル
パスタを茹でる パスタを茹でる チキン、胡椒をつけてを焼く チキン、胡椒をつけてを焼く 茹で上がったパスタと混ぜる 茹で上がったパスタと混ぜる ケチャップ・・・入れすぎた ケチャップ・・・入れすぎた 混ぜる 混ぜる 2皿できた 2皿できた
急にケチャップで味がついた日本の喫茶店のスパゲッティが食べたくなった。自分でチキンを焼いて作った。
野菜がないって・・・
サラダを食べます。
いつもパスタはたくさん作るから誰かに食べてもらおう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2019-02-16 11:24

これ、見たら
食べたくなりますねぇ。

今日のお昼 決まりました!www

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2019-02-16 11:29

スパゲッティ・ナポリタン  これってイタリアンじゃないそうですね。パスタのケチャップ焼き・・・美味しいです。

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2019-02-16 17:59

名古屋辺りでは、ナポリタンじゃなく、イタリアンって呼ばれてるらしいです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2019-02-16 18:11

私も神戸ですが、小さい時(なんぼ昔やねん!)はイタリアンと呼んでました。(笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise