Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

米国の選挙

thread
米国の選挙
米国の中間選挙が終わった。
とにかく米国国民が2つに分かれていることがよくわかる。
結果から言うと「非常に妥当なおわりかた」だった。
どちらかに傾くことがなかった。
メディアも全く当たりでもなく、ハズレでも無い・・・これでいい
ただ、メディア離れは激しいことは言うまでもないだろう。

私が注目したいのはワシントン州の州民投票

もう新しい税金はやめてくれ〜〜〜と言う意見がよく見える。
古い税金でも廃止できるならしたい。
そしてガンコントロール・・・そろそろ米国でも何かをしないといけない時期に来ている。

ちなみにワシントン州の選挙は全て郵便によるものです。今年から切手が不要になりました。

People Who Wowed This Post

ドン・キホーテ

thread
ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ ドン・キホーテ
この店の品数は半端じゃ無い。
こんなの在庫管理したら大変だろうな〜〜〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise