Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

世の中の問題の多くは言葉から始まります。

thread
世の中の問題の多くは言葉から始...
相手を理解すれば世の中には問題が減ると私は思います。
でも話すのが下手な人が多すぎます。
同じことを伝えるにも色々な話し方がありますよね。
話すのが下手な人は、損をするだけではなく、大きな問題を引き起こします。

People Who Wowed This Post

12月初ゴルフ

thread
Aldarra Hole No. 18 Aldarra Hole No. 18
今日は曇っていて気温が下がらなかったのでゴルフ場がオープンしてくれた。それで今月はじめてのゴルフをした。電動のプッシュカートで18ホール歩いた。14000歩以上になった。なかなか。スコアも長くやっていないのに83とまとまった。やらないほうがいいのかな?

ただ今日は先日ゲットした56度のウェッジを初めて使った。今までの58度より捕まりが良いのだが、方向と距離が全くつかめかった。これは練習が必要だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise