Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

2022/09/22 今朝の「随想」

thread
 真夜中一度目覚め、1時間弱本を読んで、再就寝。4時過ぎに目覚め、起床は5時を過ぎました。5時31分、昭和大橋。外気温度は14℃。やすらぎ堤左岸で万代橋、5時47分。帰宅は6時15分でした。ダンベル体操と前後屈運動は続いています。流石に水シャワーは止めました。

 ロシアのプーチン氏が予備役招集。占領地域での住民投票を。
 クリミア半島を占領したときの方法で、自国と宣言を。そこへの攻撃はロシア国内の攻撃と見なす。よって、「核兵器」の使用も辞さないと脅迫を。まるで、他国を侵略して常に自国への編入を正当化しています。
 この論理から言えば、我が国北海道にも当てはまる可能性があります。早く、北方領土の攻撃可能を示唆して、ロシアがどのように出てくるか様子を見るのも一法です。出来れば、「千島列島」も然りです。横暴なロシアの顔色を窺う国連の機構改革が必要です。
「シナ中国」の臭隠蔽氏はロシアとの深入りを避けています。

 文化省の宗教関連に関して「統一教会」の解散命令が腰砕け。何か現政権の圧力が感じられますが。

 世界経済の混乱を招いた根本原因はロシアのウクライナ侵略が招いた事を声高に世界各国が何故声を上げないのでしょうか。不思議です。

 スノーピーク(東証マザーズ上場企業)の女社長34歳が不倫・妊娠で更迭を。前社長の娘。ニュースネタになる前に「モミケシ」に失敗したのでしょうか。

 日本の金融政策はいかに?明るく楽しく元気にスタートしましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise