Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

機種変更してみた

thread
機種変更してみた
こんにちは。

コロナ禍のなか、昨年の秋に発売になったiPhoneの新シリーズ。
ある日、2年使っているiPhone8を急に機種変更したいという欲求に駆られ
11月のはじめにDocomoショップに出かけたのですが、案の定在庫は皆無でした。

仕方がないので、iPhone12Proのパシフィックブルー(256GB)という機種を予約したのですが
待てど暮らせど一向にショップからの連絡がありません。
最初の機種変したいという情熱も冷めかけた頃、やっと、入荷の連絡が入り、
無事に機種変更が出来ました。
結局、2か月も待ちました。

ただ、iPhoneと同時に予約したiPadAirもまったく入荷の見込みがないとの事でしたが
偶然にも色違いのキャンセルが出たとの事で、ラッキーにも同時に購入する事が出来たのです。

ということで、また使い勝手や面白い使い方を発見出来たら報告しようと思います。
#機種変更

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2021-01-17 23:27

私も年末にiPhone12Proに機種変更しました。
広角や動画も以前のiPhoneXとは違って、写真撮るのがもっと楽しくなりました。
特に夜景はきれいなので、ぜひお試しをー

People Who Wowed This Post

山田 武彦
Commented by 山田 武彦
Posted at 2021-01-18 00:20

年末に入手出来たのはすごいですね。私は、予約するのが少し遅かったので、2か月も待たされましたあ(^^;)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2021-01-18 15:01

コメント遅くなりました。
すみませんでした。
仲間申請いたしました。

管理人

People Who Wowed This Post

山田 武彦
Commented by 山田 武彦
Posted at 2021-01-18 15:50

光栄です。宜しくお願いいたします!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise