Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

デジタル機器が大好きです(4)

thread
デジタル機器が大好きです(4)
こんにちは、私は、パソコンや周辺機器だけでなく、実はGameも好物です。

人生最初に嵌ったGameは、「インベーダー」で
学生時代は100円玉を握りしめて、喫茶店に通い詰めていました。
その後、パックマンというゲームが登場したのを契機に、なんとか自宅でパックマンをしたいという欲求にかられ、パソコンを購入し雑誌のプログラムを徹夜で入力してゲームに没頭していた時代が懐かしく思い出されます。

その後、数々のゲーム機器が発売され、自宅でも気軽に楽しめる時代になりましたね。

特に、今年はコロナ禍の中、「あつ森」が相当流行りましたが
皆さんは、どの様なゲームがお好きですか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise