Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

コミュニケーションの最良の教科書

thread
コミュニケーションの最良の教科...
こんにちは。

みなさんは、コミックはお好きでしょうか?
私の趣味ともいえるものの一つに読書がありますが、なかでも、コミックも大好きです。

ここ数年、たいへん興味を惹かれているコミックに「キングダム」という紀元前の戦乱の真っただ中にある中国を舞台にした主人公「信」の活躍を描いたものです。

私は、数年前に会社の後輩から1巻から5巻を誕生日のプレゼントでいただいてから一気にのめりこみました。
2019年には実写版の映画にもなりました。

そのコミックを題材にした「キングダムで学ぶ最強のコミュニケーション力」という書籍が発売されました。

著者は、コーチングのプロであって、キングダムを「美しいコミュニケーション」が描かれていると言っています。

皆さんも、コミックを手に取ってみませんか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise