Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

ブログを続けるということ

thread
ブログを続けるということ
こんにちは。

先輩コーチに背中を押していただいたおかげで、ブログを書き始めて3か月が経過しました。

過去に趣味のブログを書いていたこともあるのですが、長くは続きませんでした。

では、今回はどうして続いているだろうかと考えてみました。
ひとつには、信頼する先輩から「BLOGURU」という貴重なブログの場に参加させていただいたことも大きいと思います。

それと、参加して驚いたのは、ブログランキングが時々発表されるのも新鮮でした。

正直、書き始めたころは、何度も挫折しそうになりました。
何を書けば良いんだろう?と思い悩み、過去の出来事をリメイクしたり、本を題材にしてみたりと苦労しましたが、最近では、少しだけ慣れてきた気がしています。

折角、ここまで続けることが出来たのですから、これからも続けていこうと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise