Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

毎年迷う手帳選び

thread
毎年迷う手帳選び
こんにちは

年末が近づくにつれて、来年の手帳選びに大いに迷います。
会社員時代は、ほぼ日手帳、ジブン手帳、などなど毎年変更していました。
なぜかと言うと、毎年の事ですが、最後まで丁寧に使い切ることが難しいのです。
しかし、なにか買わないといけないという強迫観念みたいなものが襲ってきます。

このような時期に、うっかりLOFTや東急HANDSに行こうものなら、1~2時間はお店から出てこれなくなってしまいます。

という事で、今年は、本田健さんの手帳を使用してみる事にしました。
中は、一般的なタイプですが、付録に「時代の変化に乗るための5つの力」という小冊子があり、読んでみたいと思ったからです。

どちらにしても、2022年こそは、有効に手帳を使いたいものです。
#ほぼ日手帳 #ジブン手帳 #付録 #手帳選び #本田健

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise