Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

「ピクミンブルーム」を始めてみました

thread
「ピクミンブルーム」を始めてみ...
こんにちは

NianticのiOS/Android用アプリ『Pikmin Bloom(ピクミンブルーム)』が、
今月から、ついに日本でも配信されました!

かつて「ポケモンGO」が話題になりましたが、大きな違いは、ポケモンを集めたり、バトルをするという事はなく、「ただ歩く」という事に主眼を置いている点ですね。

そもそも、ピクミンは任天堂スイッチで登場したゲームでしたが、今回このような形で
登場して驚きました。

今回、早速iPhoneにインストールして買い物に行ってみたのですが、歩くことに専念するために、「ポケモンGO」のように、いつも周囲を気にする必要がなく気楽に楽しめそうです。

健康の為に、歩く事が大切ですし、背中を押してもらえるのは有難いですね。
#ピクミンブルーム #ポケモンGO #任天堂スイッチ #歩く事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise