Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

スタバ リワード

thread
スタバ リワード
こんにちは。

最近、仕事先の近所のスタバに行く事が多くなった結果、リワードチケットなるものが
使えるようになっていました。

そもそも、スタバではコーヒーがメインで、難しいメニューは頼んだことがありません。
ところが、職場に、リワードを最大限お得に使う方法を伝授いただきました。

それは、
エスプレッソアフォガードフラペチーノのベンティサイズに加えて
①1ショット追加 ②シロップ抜き ③ブラウンシュガー抜き
という、まるで呪文のようです。
このメニューは、自分は言えないので、書いてもらいました。

勇気を出して、夕方の空いている時間帯に、おねーさんに、書いてもらったものを
渡すと、すぐに通じて手渡されたものが、写真です。

最初は、少し苦味があり、だんだんと甘みが口に広がってきて、最後はシェイクのような
味わいでした。しかしサイズも大きくて、お腹いっぱいになりました。

それにしても、こんな呪文のような注文を普通に注文できる人を尊敬してしまいます。
#スタバ #スターバックス #ベンティサイズ #リワード

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise