Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

スペイン坂

thread
スペイン坂
こんにちは

先日、久しぶりにスペイン坂を通りました。
休日でもあって、多くの人が往来していて、すっかりコロナ前に戻った感じです。

そのスペイン坂の近くに、「烏来」というマッサージ店があるのですが
久しぶりに訪問出来て癒されました。

また行こうと思います。
#スペイン坂 #マッサージ #烏来

People Who Wowed This Post

まさかの熱発 もしかしてインフル?

thread
まさかの熱発 もしかしてインフ...
こんにちは

一昨日くらいより、鼻水が出るようになって、ん?風邪かなと思っていたところ
今日になって、熱発、なんと久々の38.5まで。

まさかのコロナかと、抗原検査するも陰性だと思われる(偽陰性の可能性も)
味も普通にするし、食欲もある。
もしかすると、いま流行しているインフルエンザ???

たまには休養するようにという事にしておきます。
#まさかの熱発 #インフルエンザ #コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise