Search Bloguru posts

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

せ、せんせい、バイタルが

0 tweet
thread
せ、せんせい、バイタルが
以前このBloguruの内倉さんのセミナーに参加した時、サイトが更新されているかどうかはそのサイトの生体反応みたいなものと言うお話を聞いた

確かに自分も何か知りたいことがあってたどり着いたサイトが全然更新されてなくて、最終更新日2016年とか見たときはすごくガックリくる

人の住まなくなった村にたどり着いたような気分

そして内倉さんの話を聞いてから自分の更新状況に応じて変化するアクセス数のグラフが病床の横に置いてあるバイタルサインのグラフに見えてしょうがない

なので更新をお休みする日が挟まれたり、皆さんにあまり関心持ってもらえるようなことが書けなかった日が続いてバイタル弱まってるの見ると

ヤ、ヤバい ゆっくりと死に向かってる

と思ってしまう笑

**豆知識**
バイタルはバイタルサインの略
指標として脈拍、血圧、呼吸、体温の4つが使われる
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

オンライン・対面双方でコーチングセッション
やコミュニケーションセミナーを開催しています

横山純子とまずは雑談してみたい~
コーチングセッションについて問い合わせたい
セミナー開催希望

など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl

HP https://yoriyokuikiru.com/
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ
#コーチングラボトランキラ #バイタル #ブログル #更新状況

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2021-01-18 14:56

何度読んでも笑えるー。
でも、これ多くの人に読んでほしいー
「死に向かってる」ってインパクトありすぎ〜〜

People Who Wowed This Post

横山純子
Commented by 横山純子
Posted at 2021-01-18 15:49

自分に対する戒めでもあります〜〜笑笑

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2021-01-18 14:56

うわ〜〜〜ん(泣
死なないで〜〜〜〜
AEDどこだ〜〜〜

管理人

People Who Wowed This Post

横山純子
Commented by 横山純子
Posted at 2021-01-18 15:50

電気ショックお願いします笑!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise