Search Bloguru posts

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

贈りものを贈りあう幸せ

0 tweet
thread
たぶん今日が年内最後のいいお天... たぶん今日が年内最後のいいお天気
いつもなら今頃たくさんのお土産を持って実家の愛知に帰省して、久々に会う妹たちや甥っ子姪っ子、叔母たちと賑やかに過ごしてるころ

皆に会えなくて寂しいと思いつつも
それぞれの家に向けていろんなものを詰めて送りました

送り終えて一息ついた頃
叔母からの荷物が届いて
息子たちへのお年玉やら
パンツやら(なぜかいつもパンツもくれる笑)

手作りのケーキやお惣菜も入ってた

先日は妹からも、私の大好きな鰹節(豊橋市民熱愛のスーパーサンヨネのもの
・ω・)やpecheのシュトーレン送られてきたし

ただモノを受け取ったっていう喜びより、
私や家族が喜ぶ顔想像して箱詰めしてくれたんだろーなーと感じるのがとても嬉しい

今年は離れているからことさらに感じます

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

オンライン・対面双方でコーチングセッション
やコミュニケーションセミナーを開催しています

横山純子とまずは雑談してみたい~
コーチングセッションについて問い合わせたい
セミナー開催希望

など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
LINE公式アカウント https://lin.ee/2snNvhgMl
HP https://yoriyokuikiru.com/
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
#お年玉 #サンヨネ #贈り物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise