Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

お別れ

thread
お別れ お別れ

今日はとても悲しい出来事がありました。

長年、愛用していた3輪バイクを手放してしまいました。
そして今日、市役所にいって廃車届けを済ませてきました~

東京にいる時は、何時もこれに乗って目黒、渋谷、青山、六本木と出かけていました。
雨の日もワイパー起動して乗れるから便利。

倉敷に帰って来る時には4トントラックに乗せてわが家へと。
バイク屋に勤めていた友人にお世話にになり、車屋の友人に塗装してもらいと、色々カスタマイズ
してもらった思い入れがあるバイクです。

バイク屋の主人が試乗車にしてしばらく乗ってくれるそうです。
少し嬉しい、助かったって感じ!
ご苦労さまです、でも悲しいです。
神一も時々 乗っていたからね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise