Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

新作マスク

thread
新作マスク

ご近所のお友達からマスクが届きました。
バイ菌マンの生地を提供して作って頂きました。
色々な柄の手作りマスクを頂き、洋服のように楽しませてもらっています。

まだまだこの新型コロナウイルスには立ち向かえませんが、
気を付けながら前向きな姿勢で日々を過ごしていきましょうー

People Who Wowed This Post

テラスカット

thread
テラスカット
本日もテラスカットしています。

男性もヘナカラーをします。
自然な染め上がりで髪も艷やかになりますよ。

もうそろそろ暑くなってきますね、来月からはエアコンを効かせた中の方が良いかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

昭和の青春

thread
昭和の青春 昭和の青春

昨日、友達からこんな写真が出てきたとLINEで送られてきました。
ビックリ、私は持っていない。

若いな~ 多分、渋谷から歩いて表参道に来たところだと思うんだけど。
背景も私達も時代を感じさせるこの一枚、そして年がー
ヘアスタイルはこの時代のアイドルヘア、そしてピンクのマニキュア。

なんてたって懐かし~

People Who Wowed This Post

今日のランチ

thread
今日のランチ

ローストポークを作ってみました。
付けあわせのスナックえんどうは、ご近所さんの親戚の畑から頂いた甘くてシャキッっとした新鮮なもの。
かけたパイナップルソースは豚肉よく合います!

People Who Wowed This Post

癒やされて

thread
癒やされて

玄関先の花がこんなに綺麗に咲きました。
ピンクが愛らしい。

People Who Wowed This Post

野菜畑

thread
野菜畑 先日、ご近所のお友達の親戚(お...
先日、ご近所のお友達の親戚(お姉さん)の家へ趣味の畑を見物させて頂きました。
こーんな広い敷地の裏に畑です。
見物と言いながら収穫もさせても...
見物と言いながら収穫もさせてもらって・・・
これはサヤエンドウを採っていますが、私のひどい格好(笑)
GWの最後の日でしたが、非常に...
GWの最後の日でしたが、非常に暑かった~
神一はバテぎみ !
やっぱり美味しいわー とれたて...
やっぱり美味しいわー
とれたての野菜はサラダに限る。
お世話になりました。

People Who Wowed This Post

だらだら~

thread
だらだら~ だらだら~

ゴールデンウィークもあと少し、お家でのんびり、まったりしましょうね。
しかし家の近くのイオンはゴーストタウン化しています。

自粛は当然だとは思うけど、この先の経済、そして私達の生活も心配ですね。
エネルギーを貯めてがんばろうよ~

People Who Wowed This Post

蓮華草

thread
蓮華草

住宅街の中にぽつんとある広い畑、ここは毎年レンゲ畑に変わります。
もう一ヶ月も咲いているかなぁ。
そろそろ終わりを告げようとしているけど、ここは私のパワースポット!
ありがとう~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise