Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

静かな今日

thread
静かな今日 静かな今日 静かな今日

先月の後半はずーっと雨が続き、ここのところやっと晴れの毎日でした。
でも猛暑でしたが。。。

今日は朝から久しぶりの雨、それに緊急事態宣言でお店も静かです。

神一と一日ベタベタ仲良し、おんぶ!

People Who Wowed This Post

頭皮の健康

thread
頭皮の健康

まだまだ残暑が厳しい毎日、そろそろ夏の疲れが出てくる季節。

疲れると頭皮の血行が悪くなり、頭皮に凸凹が増えてきて、 肩、首のコリや目の疲れ、顔のむくみなどの原因になります。

日頃のストレス、緊張を和らげるには、頭皮の血行不良を解消するヘッドデトックスがお勧めです。

血行を良くして頭皮の凸凹を抑え、なめらかな頭皮を手に入れることで疲れを解消し若さを保つことができます。

特に毎月白髪染めをしている方、また何年も白髪染めを続けている方は、毛根を元気にすることで 薄毛対策になります。

ヘッドデトックスをされた方に炭酸シャンプーをサービスさせていただきます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise