Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の様子

thread
何が見えるかな?😊 何が見えるかな?😊 今日の様子 頑張って階段登ります! 頑張って階段登ります! 休憩! 休憩! 何が見えるかな?😊 何が見えるかな?😊 チラシにシュークリーム発見💡 ... チラシにシュークリーム発見💡
みんなでパクパク🤭
集合写真📷 集合写真📷 木の枝を持ち、 とんとんとん!... 木の枝を持ち、
とんとんとん!としていました!
石の上に立っていい笑顔😆 石の上に立っていい笑顔😆 今日の様子 木の枝を持って、 とっても嬉し... 木の枝を持って、
とっても嬉しそうな子どもたち☺️
仲良くピース✌️ 仲良くピース✌️
今日はお散歩に行きました!
友達と手を繋ぎ、仲良くお散歩へ☺️
 
どこ行くのかな?と興味津々で
みんな良い笑顔☺️
 
木の実やどんぐりや木の枝を見つけたり、
ヘリコプターを見つけて喜んでいた子どもたち!
 
いろんな発見があり
とっても楽しい散歩となりました♪
 
また明日もいろんな発見しようね💡
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の様子

thread
今日の様子 みんなで手を繋いでお散歩😊 みんなで手を繋いでお散歩😊 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 イモムシのスプリング遊具に乗り... イモムシのスプリング遊具に乗りました😊
今日も昨日と同じメンバーで
お散歩に行きました!
 
みんなで仲良く手を繋いで
歩くことができました!
友達と手を繋いで歩くのが
とても上手になっています👏
 
公園ではみんなで仲良く
スプリング遊具に乗りました!
みんなでぎゅーっとし、
とても嬉しそうでした☺️
 
明日から週末!
また来週みんなと散歩に行けるのを
楽しみにしてます☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の様子

thread
今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子
今日は4人でお散歩へ。
「今日はあたたかいね」と
嬉しそうに歩く子どもたち。
 
🐱ちゃんと🐘くんは2人で
仲良く手を繋ぐ姿もありました☺️
 
かくれんぼをしたり、木登りをしたり、
枝でトントン木を叩いてみたり?
たくさん遊んできました♪
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 パクパク期 はるさめ、なし... パクパク期
はるさめ、なし
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 パクパク期 あずき、なし... パクパク期
あずき、なし
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の様子

thread
リュックに水筒を入れて 自分で... リュックに水筒を入れて
自分で持って散歩に出かけました🚶‍♀️
ピクニックのようにして休憩タイ... ピクニックのようにして休憩タイム〜! 石を使って穴を掘ったよ! 石を使って穴を掘ったよ! 石や落ち葉を見つけていた🦋ちゃ... 石や落ち葉を見つけていた🦋ちゃん。 大きいドア開くかなー? 大きいドア開くかなー? とっても楽しそう☺️ とっても楽しそう☺️ 「この大きい石登れる?」と🐶く... 「この大きい石登れる?」と🐶くん。
🐶くんに教えてもらいながら、
大きな石の上に登りました☺️
今日は0歳児と🐶くんで
お散歩に行きました!
 
リュックに水筒を入れて、
自分で持って散歩出発!
 
自分で持って散歩に行けて
嬉しそうにしていた子どもたち☺️
 
休憩タイムの時にリュックから
自分で水筒を出して嬉しそうに飲んでいました☺️
 
広場では石の上に登ったり、
友達と会話を楽しみながら歩き回ったりと
楽しんでいました!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise