Search Bloguru posts

privrespのブログ

https://en.bloguru.com/privresp_guru

精力剤を毎日飲むには

thread
精力剤には、アルギニンやタウリンなど、滋養強壮に効果的な成分も含まれています。

このため、単に勃起をサポートするだけでなく、日常的に摂取することによって、疲労を回復する効果も期待できます。

そんな場合は、いつ飲んでも問題ありませんが、滋養強壮効果を期待するのであれば、朝に飲むのが良いかもしれません。


また、飲むのは、食前に飲む方が吸収されやすいのですが、できる限り吸収されやすい状況を作ることも大切です。

同じ量を飲むにしても、一度に飲んでしまうよりも、何回かに分けたほうが吸収しやすいといわれております。

また、飲み合わせにも注意が必要です。例えば、牛乳は胃に膜を張ってしまうため、このような飲み物や食べ物を摂取した後に精力剤を服用しても、期待していたような効果が発揮できなくなってしまう恐れがあります。

精力剤に含まれているアルギニンは、成長ホルモンの分泌を促進する効果があると言われておりますが、成長ホルモンは就寝後の時間帯に分泌されますので、寝る前に飲む方が良いと考えがちです。

しかし、就寝前に精力剤を飲むと、本来であれば、休むべきである消化器官や細胞が活発に吸収活動を行ってしまいますので、寝る2~3時間程度前に摂取すると、就寝前に成分が消化されるため、これらの臓器も休むことが出来ます。

「エデース」で男性特有の活力不足を改善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise