Search Bloguru posts

freespace

ルエハ育毛剤は効かない?口コミや評判を暴露!実際に買ってみた体験談

thread
シンフォートルエハ 育毛剤 シンフォートルエハ 育毛剤
シンフォートルエハという育毛剤をご存知でしょうか?


2019年最新の育毛剤で、口コミでも話題になっているので「既に使っているよ!」って人も多いかもしれませんね。


評判が良すぎて発売開始からずーっと気になっているのですが、口コミをよく調べてみると良い口コミばかりではなかったようです。


今回は、そんなルエハの公式サイトでは書かれていない「悪い評判」と「良い評判」、私が実際に使ってみた体験談をまとめていきたいと思います!




ルエハの口コミや評判を暴露!効かないって本当?




さっそく私が見つけた公式サイトでは書かれていないルエハのリアルな口コミを紹介していきます!


購入者の評判・評判はどうなのか?


リアルな口コミからは“本当の効果”が分かってくると思うので、これから注文する方は是非参考にしてくださいね。




ルエハの「効かない」「効果ない」といった悪い口コミ


ルエハ育毛剤の口コミや評判


まずは気になる悪い口コミから。


ネット上で検索しまくった結果、以下の4つが見つかりましたので暴露しちゃいます。




効果ないですね~


もう少し早い段階で変化があると思ってましたが…3週間使ってもハリが出てきたくらいで育毛効果はなしです。。
値段が安いからいいけど、期待していただけに残念。。


定期コース安い


初回1800円で購入できました。
しかもいつでも解約可能なので初回1800円だけで止めることもできる♪
肝心の効果は…まだ効果ないです(笑)
しばらく使わないと意味ないと思うので、結局1800円だけで解約できないんだよな~(笑)


全然効かない!


何回か試しましたが全然効かないです。
色んな育毛剤試してきたけど、コレもやっぱりダメか…って感じ。
(40代 男性)


ルエハ公式サイトで買えばよかったです。


楽天やAmazonでの価格は1万以上しますが、公式サイトだと1800円でした。
知らずにAmazonで買ってしまい大損した気分です。
(50代 男性)




ルエハの評価が高い良い口コミ・評判


ルエハ育毛剤の口コミや評判


次はルエハの良い口コミです。


数が多すぎてどれを紹介するか悩みましたが、嘘っぽくないリアルな口コミを厳選しました。


悪い口コミと同じ4つだけ紹介します。




すごい!


使い始めて1本目で抜け毛が大幅に減りました!!
スカルプケアは以前から試してましたが、こんなにすぐに変化があった育毛剤は初めてです!
(30代 男性)


返金保証付き♪


まずは1ヶ月、どれくらい効果を実感できるのか試すことに♪
もし効果ないと思ったらすぐ解約できるし、返金保証もしてくれます☆
しかも返金保証は無期限!
これは良いサービスだなぁとまんまと定期コースで購入(笑)
使って2週間、髪質がだんだん細くなっていることに危機感を覚えていたのですが、最近触り心地が「硬い!」
シャンプーをしている時とか、髪の毛にハリがあることをしっかり感じます!
ルエハを使い始めてからなので、コレのおかげだと思います!
勿論!しばらく使い続ける予定です☆


1日3回使ってます。


アマゾンで買った分が余ってますが、公式の自動お届けコースを注文しました。
今2本あるので1日3回も使ってます。
(本来の使い方は1日朝と夜の2回です。)
多く使ったから効果があるわけではないでしょうが、すでに効果が表れてる様な気がする。
子供に「ハゲ」とよくバカにされるので、早くフサフサを目指したいです。
私の知人はルエハで頭頂部の薄毛が治ったと言ってました!
(50代 男性)


すぐ解約するはずが・・・


チャップアップやリアップ、スカルプDメディカルミノキなど、数種類の育毛剤を試してきました。
それを踏まえて。
自分の中で、このルエハの評価はかなり高い!!
即効性はまずまずと言ったところだが、実感力が凄いです!
毎日の抜け毛の量は明らかに減り、柔らかかった髪が力強くなりました。
もう少し内容量を増やしてくれたら500点つけたいくらい!
(40代 男性)




私がルエハを実際に使ってみた感想と評価


口コミを調べてみると「ルエハって本当に効果あるんじゃ…」「新しい毛が生えてくるかも…」なんて思えてきたので…(^^;


実際に買ってみました!!


購入したのはルエハ公式サイト。


口コミ通り、
☆初回1800円
☆送料無料&返金保証付き
☆いつでも解約可能



の豪華特典付きでした♪




今使い始めて1週間~2週間くらいなのですが、勿論まだ効果はないです(^^;


こんな短期間ですぐに「効果ありました~」なんて言ってる人がいたら、そんな口コミ信用しない方がいいですよ(笑)


育毛剤ですから時間はかかります☆




まず使用感ですが、よくある育毛剤のベタつきや嫌なニオイは全く感じません♪


毎日スプレーして頭皮全体をマッサージしているのですが、寝る前や仕事前に付けても違和感ないところがGOODですね~




たった1週間ちょっとですが、ここまで使ってみた感覚でいうと、たしかに抜け毛の量が減ったと言えば減ったかも。


ハリも少し感じらますが、大きな変化ではないです。


ただ、これから色んな効果が表れてくるような期待感はあります。


実質1800円で試せるので、最新の育毛剤をこの価格でテストできるのはお得だと思います♪




また1か月後くらいに、どんな効果があったのか追記していきますね☆




ルエハ育毛剤の解約方法まとめ


ルエハ育毛剤の定期コースを利用している方で、「解約方法がわからない」という方が少なからずいらっしゃるようです。


解約方法については、詳しく解説されているサイトがあったのでそちらから引用させていただきます。




シンフォートルエハの解約方法はとても簡単で、電話1本で完了します。


解約する際の電話番号
0120-717-835
営業時間:10時~17時(土・日・祝日を除く)


私が電話で問い合わせた時にも解約については入念に確認したのですが、初回の1回だけで解約する場合でも、2回目以降の場合でも、特に解約に必要なものはないそうです。

引用元:シンフォートルエハの口コミは嘘?効果なしで効かない?解約方法も徹底解説!




解約する際の注意点としては次回発送日の7日前までに電話をすること。




結構あっさり解約できるみたいでホッとしました♪




気になる方は下記リンク先限定で1800円という最安値価格で購入できるのでお試しください。




▼下記リンク先限定の特別価格
>> 【ルエハ公式】 特別価格キャンペーンページ







#シンフォート #ハゲ #ブログ #ルエハ #育毛剤 #薄毛

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise