Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

A型インフルエンザ

1 tweet
thread
A型インフルエンザ A型インフルエンザ 知り合いが感染したようです。 ... 知り合いが感染したようです。
春になったからといって油断できませんね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいから
睡眠と食事をきちんととることが大切です。

庭の平戸つつじが今年はたくさん咲いてます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
            今日の高松
              曇り時々晴れ
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2018-04-25 19:04

天使さんのことかと思いました。

私もこの冬久し振りに想定ですがインフルエンザにかかりました。

高熱が出たのでやばいと思って早めに医者に行ったのですが早すぎて判定が出来ませんでしたが医者からはインフルエンザに間違いないとタミフルを処方されました。
以前インフルエンザにかかってから毎年予防注射はしているので寝込むこともなく簡単に治りましたけど。

ほんと、油断は大敵ですからお気をつけてください。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2018-04-25 19:07

ご心配
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

予防注射しててもかかるそうですね。
家族がインフルエンザにかかったら
予防のためタミフル処方されるようです。

気をつけますね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise