Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

没後120年 ゴッホ展|名古屋市美術館に行くつもりでしたが!

1 tweet
thread
没後120年 ゴッホ展|名古屋...
        今日は 弾丸ツアー
               “ 没後120年 ゴッホ展|名古屋市美術館   ” に 参加するつもりでしたが
          あまりの地震の被害の大きさに
          とても ゴッホなんか観賞できない気持ちになって
          朝一で キャンセルしました。

          災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

          本当は millさんと美術館で待ちあ合わせして楽しいひとときを過ごす予定でしたが
          millさんも東京から名古屋へ帰れてないことが
          11日の午後11時過ぎに 連絡がとれてわかったので
          今日の朝一で 旅行会社に電話して キャンセルしました。

          millさんとお電話でお話しできてうれしかったです。(●^o^●)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
いちごちゃん
Commented by いちごちゃん
Posted at 2011-03-11 23:16

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ
名古屋の予定だったのですか?
我が家も名古屋までは、特急で20分で
着きます。
今度、行かれる時は、教えてね!
今回の、地震には驚きました。
被害地域の方々には、心からお見舞いを
申し上げます。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-03-13 09:35

そうなんですよ!

今度行くときは 必ず 連絡します。

いちごちゃんんも 高松きてくださいよ。
KUMAさんも くるくると言いながら 来ないんですよ!

いちごちゃんが誘ったら すぐ来るかも!(^_-)-☆

これ以上被害が拡がらないことを 祈ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise