Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

Blog Thread

都内で買いだめ収まらず 企業の対応も焼け石に水.

1 tweet
thread
都内で買いだめ収まらず 企業の...
           高松の田舎で心配しています!

              被災者のおじいさんが発した言葉
                「また再建しましょう」 聞きました。

              テレビで避難所の様子見ては 涙してますが
              このおじいさんのような 強い気持ちで生きて行こうと思います。

              『スーパーマンになって 時間を戻したい。』
              と まこっちゃんが 会社で言ったら
                   笑われたそうです!

              でも ホンマ そんな気持ちです!
                      
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2011-03-15 17:38

本当に 『スーパーマンになって 時間を戻したい。』ですよね。
私たちに出来ることは、買いだめをしないことと、義援金を送ることと、節電することと、涙を流すことぐらいですね。

この大災害を石原都知事は「天罰」といいました。
ひどい都知事だった怒っています。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-03-17 04:10

それぐらい 悲しい出来事です!(−−〆)

復興に向けて がんばりましょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise