Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

ぐるっと松江レイクライン (●^o^●)

thread
ぐるっと松江レイクライン (●... ぐるっと松江レイクライン (●... ぐるっと松江レイクライン (●... ぐるっと松江レイクライン (●... クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。
ここいらの写真は あまり撮ってなかったわ!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
                 松江で走ってた “ ぐるっと松江レイクラインバス  ”
                 天使たちは 今回 車で行ったので乗ることはなかったんですが
                 コレ便利ですね!
                         。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                 今日は 久しぶりの晴れ!
                        花ちゃん観る前から シーツや枕カバー、マット類の洗濯
                            ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

14日の夜ご飯 (●^o^●)

thread
14日の夜ご飯 (●^o^●) 海胆の琥珀ゼリー寄せ 河海老唐... 海胆の琥珀ゼリー寄せ
河海老唐揚げ
あごの子味噌漬け焼き
平政 鮪 平政 鮪 鱧すき鍋 鱧すき鍋 茶わん蒸し 茶わん蒸し のどぐろ開き のどぐろ開き 海老と野菜の天麩羅 海老と野菜の天麩羅 とろろ水雲酢 とろろ水雲酢 生姜ごはんと亀の手の味噌汁 香... 生姜ごはんと亀の手の味噌汁
香の物2種
14日の夜ご飯 (●^o^●)
                   この日は だいたい 予定通り観光できたのですが
                   お昼ごはん食べるのに 
                   1時間半ぐらい待ったのが・・・・!
                              ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ぐるっと松江 堀川めぐり

thread
松江城を囲む約3.7kmの堀川... 松江城を囲む約3.7kmの堀川を、小舟に乗っての~んびり巡る観光遊覧船。
山陰唯一の天守閣をはじめ、武家屋敷、塩見縄手の老松など
風情ある町並みなどをグルッと一周、
約50分かけての船旅が楽しめます。
16ある橋のくぐり抜けでは、船の屋根が下がってきて
スリリングな場面も体験!
船頭さんのいなせなガイドもいい味出してます。
と 書いてました。(●^o^●)
ぐるっと松江 堀川めぐり
               でも 天使が行った14日は、
               水位が高い為16時00分から半周運航でした。
                         o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

                   “ ぐるっと松江 堀川めぐり  ”

               最初 30秒ぐらいピントが合ってなかった。
                         "く(""0"")>なんてこった!!"
#ブログ

People Who Wowed This Post

牡丹の花(ぼたん・ボタン)と 高麗人参の里 日本庭園【 由志園】

thread
牡丹の館 温度、湿度、日照管理... 牡丹の館
温度、湿度、日照管理に細心の注意を払って
一年中大輪の牡丹を咲かせています。
とありました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
牡丹の花(ぼたん・ボタン)と ... 牡丹の花(ぼたん・ボタン)と ... 牡丹の花(ぼたん・ボタン)と ... 牡丹の花(ぼたん・ボタン)と ... 牡丹の花(ぼたん・ボタン)と ... 牡丹の花(ぼたん・ボタン)と ... 雨が降ってたので ゆっくり見れ... 雨が降ってたので ゆっくり見れませんでした。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

水木しげるロード 水木しげる記念館 鬼太郎はでき婚?

thread
クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 水木しげるロード 水木しげる記... 水木しげるロード 水木しげる記... ATMもこんなんでした。(●^... ATMもこんなんでした。(●^o^●) 2010年にまこっちゃんが 水... 2010年にまこっちゃんが 水木しげるロードのどこかのお店で買ったんですが
今回も買おうと思って探したんですが
なかった!
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
                    “ 水木しげるロード ”
                   と
                    “ 水木しげる記念館  ” 行きました。(●^o^●)

                   鬼太郎ちゃんの妻は 
                         南の島の酋長の娘メリーちゃん???????
                          。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ

People Who Wowed This Post

エテカレイ しじみの味噌汁

thread
エテカレイ しじみの味噌汁
今日の朝ごはんです!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

境港水産物直売センター 海陽亭

thread
水揚げ御膳 水揚げ御膳 まぐろトロあぶり丼 まぐろトロあぶり丼
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

蒜山ジャージーシュークリーム

thread
蒜山ジャージーシュークリーム 蒜山ジャージーシュークリーム
濃厚!
#ブログ

People Who Wowed This Post

ブーランジェリー ラ・ファミーユ

thread
左より カレーパン・しゃきしゃ... 左より
カレーパン・しゃきしゃきごぼうフランス・ごろごろチーズフランス・お芋ごろごろフランス
しゃきしゃきごぼうフランス中身 しゃきしゃきごぼうフランス中身 バラエティブレッド・海老カツ ... バラエティブレッド・海老カツ ドッグサンド・コロッケ ドッグサンド
                 ブーランジェリーレトロ行ったら閉まっていたので
                アジュール行こうと思った途中で
                ブーランジェリー ラ・ファミーユ 発見!
                ココは 行ったことないので どんなもんかと・・・・・・!

                やっぱり アジュール行った方がよかったわ!!!!!!
                              ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
         
#ブログ

People Who Wowed This Post

宗家源吉兆庵の夏の和菓子「陸乃宝珠」(りくのほうじゅ)

thread
陸乃宝珠は岡山県産の生のマスカ... 陸乃宝珠は岡山県産の生のマスカットをそのまま使った和菓子で
マスカットの王様「マスカット オブ アレキサンドリア」を薄い求肥で包み
お砂糖が周りにつけられています
宗家源吉兆庵の夏の和菓子「陸乃... 宗家源吉兆庵の夏の和菓子「陸乃...
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise