Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

ピンクのバッグ

thread
ピンクのバッグ
  この前 “合コン!” (実は マドモのゴルフコンペの打ち上げ) に行ったとき
  42歳の バツ一の ちょびっとイケメンが
  私の持ってた ピンクのバッグを見て
   『それ いいですね!どこで 買ったんですか?』
  天使
   『いえ これは 去年 近所のスーパーで 半額で 買ったんですよ。』
   『え〜そうは 見えませんよ!ブランド物よりよっぽどいいですよ!』
  って 言われて なんだか めちゃあ うれしかったです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

心霊写真?

thread
心霊写真?
       一瞬 “心霊写真” かと 思ったら
       ガラス越しに中庭を撮ったので 天使が写ってたんです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

鹿の子百合 (かのこゆり)

thread
鹿の子百合 (かのこゆり)
  “鹿の子百合 (かのこゆり)” 検索したら 絶滅危惧II類になってるんだって!
  もっと 写真を撮ってきたら よかった!
  説明してくれたおじさんが 
  去年盗まれたと 言ってたのも 妙に 納得!
#ブログ

People Who Wowed This Post

たびの尻滝

thread
たびの尻滝
   夏は なんといっても “滝” がいい!!!!
   マイナスイオンいっぱいで 癒されます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

VASQUE

thread
VASQUE
   去年の秋に買った“登山靴”
   ず〜〜〜〜っと 床の間に鎮座してましたが
   昨日 やっと履きました。
   足を包み込んでくれるようで歩きやすかったよ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

元彼が恋しい!

thread
元彼が恋しい!
 今 マイピクチュアの画像見てたら
 前のDMC-FX9でも 綺麗に撮れてます!
#ブログ

People Who Wowed This Post

期待はずれの一眼レフ

thread
期待はずれの一眼レフ
もっと綺麗に撮れるかなぁ〜と思ってたけど・・・・!
#ブログ

People Who Wowed This Post

一眼あそばせ。

thread
一眼あそばせ。
  女流一眼隊に参加しました。(笑)
  明日 黒沢湿原へ “サギソウ” を 見に行くので 買ってきました。
  “LUMIX G1” 重さ 385gといううのが気に入りました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

アイスクリーム盛り合わせ

thread
アイスクリーム盛り合わせ
  なんか異常に解けるのが 速くて
  ものすごい勢いで 食べました!
#ブログ

People Who Wowed This Post

私の抱かれたい男 No.1

thread
私の抱かれたい男 No.1
  アマルフィ
  今日 見てきました。
  織田裕二の魅力 満載!!!!!!

  画像は 
  私のお気に入りの写真です。
 ホームページから 借りてきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise