Search Bloguru posts

えぬのブログ

https://en.bloguru.com/cryptobegin
  • Hashtag "#brave" returned 1 results.

まだGoogleで検索してるの?

thread
まだGoogleで検索してるの...
釣りタイトルとなってしまいましたが、みなさんはネット検索をするときのブラウザは何を使っていますか?

先日も紹介したのですが「Braveブラウザ」がかなり便利なので、再度紹介しますね。

・広告ブロック
・使うだけで稼げる
・通信量(ギガ)節約
・バッテリー消費の節約

と時間とお金を節約できちゃうブラウザです。

最近では「Braveブラウザ 始め方」などと検索すると、初期設定やブラウザの使い方などを丁寧に解説してくれているネット記事も増えました。

もともと、月末にスマホのギガが切れてしまうことが多かったのですが、Braveブラウザを使うようにしてからはギガ余るほどに...。
たぶん、ネット広告が消える分、通信量が減るんでしょうね。

動画広告などをよく見る人は、ぜひ、使ってみて下さい。
また、使用感などを報告していこうと思います。
#Brave #ブラウザ #広告ブロック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise