Search Bloguru posts

藤田文枝のほっこり日記

https://en.bloguru.com/fumin

freespace

Blog Thread

  • 美術館で久しぶりに心が癒やされました✨

美術館で久しぶりに心が癒やされました✨

thread
美術館で久しぶりに心が癒やされ...
久しぶりのオフ!
次女と群馬県立館林美術館に行ってきました✨

美術館なんて本当に久しぶり。

数年前に、上野のゴッホ展に行って以来、ご無沙汰していました。

まずは、緑に囲まれた立地に癒やされ、近くにある多々良沼の水面が心地よく散策が楽しめます。建物もとても素敵でした。

ピカソ、ミロ、エルンスト、ダリ

シュルレアリスムの画家たちの絵画は私にはちょっと難解でしたが(笑)

でも、ひとつひとつの絵画を眺めながら作家に想いを馳せ、感性と空想の世界にひたりのんびりとした気持ちで美術館を堪能!

岡本太郎の本を1冊購入♫

私の好きな画家のひとり。

後でゆっくり眺めようと思います。

東京青山にある岡本太郎美術館はまだ健在なのかしら?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise