発見!女性限定だからこそ○○!

たくさんの女性が、活躍されていらっしゃいます!

銀座コーチングスクール八重洲校のたかつちです。


今の時代、性別なんて関係ない!
そう思っていても、日常の中には、
女性だからこそ
・悩むこと
・考える事
まだまだあるかと思います。
私もその一人でした。

しかし!
【女性限定】銀座コーチング八重洲校は
女性同士だからこそ
・楽しむこと
・できること
一歩前に進もうと思える学びがあります。

銀座コーチングスクール八重洲校(女性限定)を選ばれた理由

🍀りょうこさん(子育てや家業の飲食店に活かしたい)
 コーチングに興味をもち、まずは無料体験講座に申込みましたが、
 坂本さんとのセッションで「コーチングってすごい!」と感銘を受けました!

 坂本さんのポジティブな考え方にも影響を受け、
 学ぶことで考え方も変わってきているのを感じています。
 今はオンラインで学んでいますが、
 女性だけということで気をはらずに学べる環境です
 時間帯も日中のクラスがあったのも受講の決め手です。

🍀くみこさん(ゲームクリエイターとして部下育成やスタッフとのコミュニケーションに活用)
 他で体験講座を受講していましたが、
 クラスで坂本さんとはじめましてで出会って、
 自分にはすごく合っていて毎回気持ちよく受講することが出来ました。

 当初は八重洲校だけでとは思っていなかったのですが、
 女性限定があまりにも心地よくて
 認定資格を取得するまで学び続けることになりました。


☆次の無料体験講座は、下記日程で開催中☆

9月2日(土)10時から11時30分

■上記日程のお申し込みフォーム
https://www.ginza-coach.com/schedule/taiken/yaesu/20230902ys2306136.html

みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております!


_________________
銀座コーチングスクール八重洲校(女性限定)
https://www.ginza-coach.com/school/area02-02/yaesu.html

=銀座コーチングスクールの中でも唯一の女性限定クラス=
女性の管理職、キャリアアップ、子育て、自分を変えたい、新しいスキルを学びたい
コーチングの国際資格を手に入れたい、部下育成に悩んでいる、副業を始めたい
起業に必要なスキルなので学びたい、など多様なキッカケでご受講くださっています。

■リアル会場クラス 東京八重洲付近
https://www.facebook.com/gcs.yaesu
■オンラインクラス 全国・海外からもご受講可能
https://youtu.be/oBlzF4ME-R8
■ご受講インタビュー
https://sakamotoyumiko.com/
■代表者インタビュー
https://www.kakugo.tv/person/detkqp5zb.html

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account