Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

1.2歳の散歩✨

thread
グラグラの鎖の上をバランスをと... グラグラの鎖の上をバランスをとって進みます。慣れている子はあえて難しい登り方にも挑戦! どこに足をかけたら登りやすいか... どこに足をかけたら登りやすいか考えながら進みます 公園の木の裏を探検中♪ 以前ネ... 公園の木の裏を探検中♪
以前ネコを見つけたのを覚えていて「ネコいるかなぁ〜?」と探しにいきました。
帰りは工事現場を見学。砂利を入... 帰りは工事現場を見学。砂利を入れて地面を平らにしていく工程を「すごいねぇ〜」と真剣に見つめます。
今日は昨日リクエストがあり行かれなかった公園へ出かけました。風は冷たかったですが、お日様が当たると温かく、中には裸足になって遊ぶ子も✨だんだん足が冷えてくると自分で気づいて靴下や靴を履きはじめます。
帰りは早めに出発し、寄り道をしながらのんびり帰りました。
給食は子ども達の大好きなカレー🍛✨
みんな美味しそうに食べていました。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise