Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

家族みたい❣️

thread
朝の一コマ  1歳児クラスのペ... 朝の一コマ 
1歳児クラスのペンギンちゃんが、
0歳児クラスのキリンくんに、靴下をはかせてあげようとしています。
素敵なお姉さんだね!
少し前の写真ですが、ふくわらい... 少し前の写真ですが、ふくわらい。
大好きなアンパンマン❤️
少し変えるだけで、赤ちゃんにも... 少し変えるだけで、赤ちゃんにもなります👶 集中モードです。 集中モードです。 桃の看板のついた大型遊具。 こ... 桃の看板のついた大型遊具。
これだけで、テンション上がりますねー
朝の様子
登園した子から自由に遊んでいます。
2日ぶりに登園した子が入ってくると、みんな揃って大きく手を振ったり、
何も言わずぎゅーって抱き合ったりすることもあり、微笑ましかったです。
みんなが、どんどん仲間になる。
家以外に、自分の居場所かあるって、嬉しいですね。

この日は、遠出のお散歩でした。
公園の名前が長いので、
独自の呼び名をつけちゃいました!

大型の遊具がとっても魅力的な公園で、たくさん遊んできました。
帰り道は、少し疲れていたようですが、よく歩きました。
チューリップの子達は、本当によく歩きます。


#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise