Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 夕方の楽しい時間🍀

夕方の楽しい時間🍀

thread
庭につくしがたくさん!! 庭につくしがたくさん!! つくしみーつけた! つくしみーつけた! ポーン!!! 投げるのが上手に... ポーン!!!
投げるのが上手になっており
上まで楽々届くように!!
山梨まで行きますよ〜 皆さん乗... 山梨まで行きますよ〜
皆さん乗ってください〜!
車掌さんの声にみんな急ぎます
もう少しね咲きそうだよ✨ もう少しね咲きそうだよ✨ 何色が咲くかな? 何色が咲くかな? 左2つは園の🌷 なぜか育ちがは... 左2つは園の🌷
なぜか育ちがはやいです😅
室内あそび 形の違うものを器用... 室内あそび
形の違うものを器用に乗せていきます
みてー!顔できたよ! みてー!顔できたよ!
陽がのびてきましたね。
17時を過ぎてもまだまだ明るくて嬉しいです☺️

外行く人ー?の声に
はーい!はーい!!とぞろぞろと出ていきました😊

みんなで大切に育てたチューリップも
もうすぐ咲きそう🌷
蕾が見えて
ドキドキワクワクしています✨

咲く前に持って帰る?
咲いたら持って帰る?
と聞くと皆声を揃えて
咲いたら!!!

持ち帰り、楽しみにしていてくださいね


ボール遊び、泥棒ごっこ
電車ごっこ

2歳児中心に色々な遊びが始まります

0.1歳児はこの1年で色々なことを教えてもらいました。

残り皆で過ごせるのは5日。

いつものように、たくさん楽しいことをしてたくさん笑って過ごそうね。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise