Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • お散歩

お散歩

thread
一緒にお散歩行けるの嬉しいな😊 一緒にお散歩行けるの嬉しいな😊 何かいるよ! 何かいるよ! 子どもたちの目線の先には もう... 子どもたちの目線の先には
もう少しでてんとう虫になりそうな姿がありました!
まだてんとう虫じゃないの?
と不思議そうでした
公園に着く頃には スヤスヤ気持... 公園に着く頃には
スヤスヤ気持ちよさそうに
眠っていました☺️
滑り台連結ー! シュー!... 滑り台連結ー!
シュー!
ベッドにもなるよ あ〜気持ちい... ベッドにもなるよ
あ〜気持ちいいな〜
お誕生日しよう〜! ハッピーバ... お誕生日しよう〜!
ハッピーバースデートゥーユー♪
順番にお祝いします🎂
久々のブランコに大喜び😆 久々のブランコに大喜び😆 ふーってするんだよと伝えると ... ふーってするんだよと伝えると
体を傾かせ
「ふー?」
なんともかわいらしい姿です😆
今日は近くの公園に行きました!

0歳児の🦁くんが
ベビーカーに乗っていると
ほっぺや耳を触って嬉しそうにする2歳児

一緒にお散歩というだけで
嬉しくなります

去年はベビーカーを見ると
私が乗る!と取り合いになっていたのに
今日は誰一人として
「乗る」と言いませんでした

私たちはお姉さんなのよ!という
気持ちが芽生えてきているのでしょうか?😊
まだまだたくさん甘えていいのよ〜
という大人の想いとは裏腹に
心も体もぐんぐん成長していく
子どもたちです🍀
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise