Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 絵の具遊び

絵の具遊び

thread
とっても大胆に遊びました♪ とっても大胆に遊びました♪ 手にぬりぬり、、、 ぺったん!... 手にぬりぬり、、、
ぺったん!すると手型の出来上がり✨
みどりになったよ! ピンクにな... みどりになったよ!
ピンクになったよ!
色の変化を楽しみます😊
皆が手に塗っているのを見て 僕... 皆が手に塗っているのを見て
僕も挑戦!
真っ赤になっちゃった〜!
手に塗ることがあまり好きではな... 手に塗ることがあまり好きではないのですが
今日はとても楽しそうに塗っていました✨
見て見てー!紫になったよ〜! ... 見て見てー!紫になったよ〜!
たくさんの色を混ぜて楽しんでいました♪
庭にバッタがいました! 大ジャ... 庭にバッタがいました!
大ジャンプをするので皆びっくり😲
1.2歳児は絵の具遊びをしました😊

赤・黄・青の三色を用意し
それぞれ好きな色を選びます

紙に塗ってみたり
自分の手や腕を塗ってみたり
色々な楽しみ方をしていました

色の変化を楽しむ子
感触を楽しむ子
塗ることに集中する子
一人ひとりの楽しみ方があって
面白いです✨


#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise