Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 近くの公園へ!

近くの公園へ!

thread
公園に向かう途中にある紫陽花 ... 公園に向かう途中にある紫陽花
この前はツボミだったのに
いつの間にか大きくなっていました!🫢
何色の紫陽花になるかな?
楽しみだね☺️
「もーいーよー!」 探しに行く... 「もーいーよー!」
探しに行くとこんな所に
隠れて(!?)いました🤣
転んだ友達にすぐにかけつけ 起... 転んだ友達にすぐにかけつけ
起きあがらせてくれた🐳ちゃん
砂が湿っていたので シャボン玉... 砂が湿っていたので
シャボン玉がくっつきます
すごーい!✨
1.2歳児は近くの公園に行ってきました

後からよく遊ぶ近所の友達も来て
砂場で玩具の貸し借りをして
一緒に遊ぶ時間もありました

公園では犬の散歩に出くわしたり
いつも会う近所の友達に会えたり
卒園児に会えることも!

毎日環境が変わるので
ワクワクしながら向かいます😊

保育園以外にも友達ができたり
その友達のお母さんとも仲良くなったり
輪が広がっていくことがとても良いなぁと感じます
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise