Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

新しい公園みーつけた!

thread
昨日は咲いていなかった きゅう... 昨日は咲いていなかった
きゅうりの花が咲いていました!
「黄色の花が咲いてるよ〜!」と
嬉しそう✨
ヨイショヨイショ 自分の力だけ... ヨイショヨイショ
自分の力だけでのぼります
大好きな砂場でもじっくり遊びま... 大好きな砂場でもじっくり遊びました しっぽとり! 広い広場で駆け回... しっぽとり!
広い広場で駆け回ります🏃
小さな滑り台シュー🛝 小さな滑り台シュー🛝 大人気の消防車 大人気の消防車 クルクル回る風車に興味津々でし... クルクル回る風車に興味津々でした🌀 シーソーみたいな遊具もありまし... シーソーみたいな遊具もありました
ゆらゆら揺れて楽しいね
今年度初めて行くマンション下の公園に行きました✨

その公園に行く途中、
高架下に新しい公園ができているのを発見👀

マンション下の公園で遊んだ帰りに寄り
少し遊びました😊

他の公園にはない遊具があり
心が躍り出す子どもたち
遊具も三つしかないので
他園と譲り合ったり
友達と取り合ったり笑
使ってみたい!遊んでみたい!の気持ちが
全面に出ていました

高架下だったので日陰で気持ちいい〜
夏は涼みに来る園も多いかな?

まだまだ遊びたい〜の気持ちでしたが
また来ようねと話をして帰路につきました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise