Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

最近の0歳児クラス🍑

thread
この日はお砂場遊びに皆夢中でし... この日はお砂場遊びに皆夢中でした。
沢山遊んで、帰る頃には皆ドロドロ~
。大満足の様子でした。
皆で楽しい水遊び。ピチャッピチ... 皆で楽しい水遊び。ピチャッピチャッとお水に触れたりして、大興奮~。 緑の葉っぱを触ってはちょっと不... 緑の葉っぱを触ってはちょっと不思議そう? 台に掴まったり、バンバンと叩い... 台に掴まったり、バンバンと叩いて、
音を楽しんだりして、思わずニッコリ。
あれは何だろう? あれは何だろう? お砂場遊びに大満足。 お砂場遊びに大満足。 お砂をすくうのに夢中~。 お砂をすくうのに夢中~。 只今絵の具で制作中でーす。 只今絵の具で制作中でーす。 お筆の感触がとっても気になる? お筆の感触がとっても気になる?
外には沢山の自然があり
木の枝や葉っぱ、砂などに触れると
五感が刺激されます☺️

他にも
車や犬、カラスやハト
他園の友達にも会えるので
ワクワクしますね✨

色々な場所に出向いて
たくさんのものを見たり、触ったり
聞いたりして
経験を重ねていきたいです😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise