Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 夏空☀️

夏空☀️

thread
あ!ミニトマトが赤くなってるよ... あ!ミニトマトが赤くなってるよ!今日は🦒くんが収穫します 後ろに綺麗な青空!と 夏の日差... 後ろに綺麗な青空!と
夏の日差しをあびて真っ赤になったミニトマト☺️☀️夏らしい一枚です
ペットボトルのおもちゃをガラガ... ペットボトルのおもちゃをガラガラ引きずって坂道をお散歩 右上の方に集まるお姉さんたちを... 右上の方に集まるお姉さんたちを追いかけて、左の坂にも小さな姿が… ペットボトルのおもちゃを大事そ... ペットボトルのおもちゃを大事そうに持って、まるでトトロのめいちゃんです😁 サンダルは涼しくて気持ちいいけ... サンダルは涼しくて気持ちいいけど、砂がついちゃうんだよな〜💦と険しい表情 あ!セミの抜け殻だ! あ!セミの抜け殻だ! じーっと観察する🐟ちゃん。 (... じーっと観察する🐟ちゃん。
(観察というか…にらんでる??笑)
お散歩の途中でセミを発見! こ... お散歩の途中でセミを発見!
この子は鳴かないね、女の子かな?
バタバタ羽ばたくのは怖いので、ちょっと力が入っています🤭
歌を歌いながらブランコ♪ なに... 歌を歌いながらブランコ♪
なにを歌ってるのかな?と思ったら…
「だいこんいっぽんぬいてきて〜ぱっぱっぱっぱーどろおとし〜…」
わらうべうたでした🤣渋い…
🐭ちゃん今日は自分で乗るに挑戦... 🐭ちゃん今日は自分で乗るに挑戦! やったー!乗れたよー! やったー!乗れたよー! みてみてー!こっちの木には… みてみてー!こっちの木には… 🐳ちゃんがじっと眺める先には…... 🐳ちゃんがじっと眺める先には…カナブンかな? 樹液に集まる昆虫たちをみんなで... 樹液に集まる昆虫たちをみんなで観察しました!
ちょうちょさん、黄色いのストローでジュースのんでるよ!
おまけ👶🏻 朝の日差しをあびな... おまけ👶🏻
朝の日差しをあびながらまったりあそぶ2人です
とても良い表情ですが見せられな... とても良い表情ですが見せられないのが残念…!
今日は青空と心地よい風の中、夏らしい風景がたくさんだったので、写真たっぷりでお届けします^ ^
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise