Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

いつもの公園

thread
蜘蛛がいるー、アーン滑れないよ... 蜘蛛がいるー、アーン滑れないよー 砂場に大きな山ができてました。... 砂場に大きな山ができてました。
登ろうとする0ちゃん
みんなで登ろうかー、相談してま... みんなで登ろうかー、相談してます。 くるくる回るの、面白いよー くるくる回るの、面白いよー どうしたの?帽子脱ぐ? 優しい... どうしたの?帽子脱ぐ?
優しいお姉さんです。
キノコ見つけたよ! キノコ見つけたよ! よし、山に登るぞー よし、山に登るぞー 棒にしがみついてコアラ?🐨 違... 棒にしがみついてコアラ?🐨
違うよパンダだよー🐼と
近くにあった笹の葉を食べています。
2人揃ってつかまり立ち! 屈伸... 2人揃ってつかまり立ち!
屈伸しながらニコニコ笑っていました
お日様陰っていてよかった。
みんなで公園へ行きます。
途中の植木にはトマトや🍅ゴウヤがなっています。
みんなのトマト、雨が降らないから枯れてきちゃったね〜大きくなると良いね、
なんて話ながら、
トマトさんバイバーイ👋

いつもの公園の砂場に大きな山ができていました。
うあー大きいねー
早速登る子ども達です。
🐶ちゃんも負けずに挑んでいました。

滑り台には蜘蛛の巣ができていて、(暑いから子ども達が滑りに来ないからかな?)
怖くて滑れない〜の
🐟ちゃん、🐰ちゃん、🐭ちゃんでした。笑
キノコ🍄見つけたよー
アリの巣あるよー
いつもの公園でも色んな発見あります❗️
毎日楽しみ、
明日はどんな発見があるかな?
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise