Search Bloguru posts

freespace

おはよう😊

thread
水かけちゃうぞー 水かけちゃうぞー 僕は車であそぶんだ 僕は車であそぶんだ 私はおままごと。 先生はーい!... 私はおままごと。
先生はーい!できたよ、食べて!
「おはよう」の子どもの声って、なんて元気が出るんでしょう‼︎
お久しぶりの子どもは、ちょっと背が伸びた? おしゃべりも上手になった?
元気な顔が見れて嬉しいな😃

「何やりたい?」と聞くと、「プール」
やりたいこと、主張できます。

1人ずつのプールで、ゆったりと、
今日はおもちゃ独り占めできるね。
水のシャワー、シャー!!
キャー!!子どもの声が響きます‼️

お部屋遊びも、それぞれ やりたい事見つけて、1人で黙々と遊んだり、一緒になったり、、

今日はお友達少なかったけど、 楽しく遊べたね😊
明日はどんな遊びやろうかな⁈
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise