Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • よく晴れた1日☀️

よく晴れた1日☀️

thread
育ててる野菜を見に少し外に出ま... 育ててる野菜を見に少し外に出ました
日向はびっくりするほど暑い😵☀️
日陰は風が吹くと気持ちいい✨
小さいバッタを見つけて
皆で追いかけます!
よく晴れた空を眺めながら☺️ よく晴れた空を眺めながら☺️ くるくる回るおもちゃに夢中 水... くるくる回るおもちゃに夢中
水が落ちないように手で支えたり
色々考えながら遊んでいます
ボール落とさないで取れたよ〜!... ボール落とさないで取れたよ〜!✨ これはヒゲだよ 誰の顔を描いて... これはヒゲだよ
誰の顔を描いているのかな?😊
スイカ割りをした後
1.2歳児は野菜の成長を見に行きました

野菜たちは太陽の日差しで
やけてしまっていました💦
頑張れ〜💦

ひとつだけ赤くなったピーマンを収穫できました☺️🫑

水遊びをするとサッパリ気持ちがいいですね〜

金魚すくい用のメッシュのポイを使って
水に浮く玩具をすくいます

コロコロ転がるボールも上手にのせる2歳児さん!
さすがですね〜✨

久しぶりに全員揃い
園がとっても賑やかになりました☺️

皆がいると嬉しいね✨
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise