Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

水遊び楽しいな🏖

thread
みんなで水遊び! みんなで水遊び! 一人で作ったよ!✨ 一人で作ったよ!✨ 空飛ぶバイク!すごいでしょ! 空飛ぶバイク!すごいでしょ! 大事に飾られた空飛ぶバイク 本... 大事に飾られた空飛ぶバイク
本当に飛べそうです!✨
このトングが大好きな🦁くん 何... このトングが大好きな🦁くん
何か掴めたかな?😊
アンパンマンを首元に入れて 一... アンパンマンを首元に入れて
一緒に絵本を読んでいます😆
今日も気温が高かったですが
風がよく吹いていたので気持ち良い日中でした☀️

みんなで水遊びパシャパシャ💦

顔にかかっても気にしない!

嫌な子は
「やめて!」と伝えます😏👍

壁に水をかけて色が変わるのを楽しんだり
霧吹きや水をカップからカップにうつしたりと
指先を使って集中して遊んだりもしています

1.2歳は5人で水遊びをしたので
とても賑やかでした😆

一人が入室すると
「わたしも入る〜」とぞろぞろと片付け

部屋の中ではシール貼りや
お絵描きを楽しみました〜✏️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise