Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日も分かれて遊んだよ

thread
みんなで登ります 順番にね、気... みんなで登ります
順番にね、気をつけてね
こんな大きなものも転がしてみる... こんな大きなものも転がしてみるよ 私が滑りますよ〜 ちょっとどい... 私が滑りますよ〜
ちょっとどいてね
滑れるかなぁ? 滑れるかなぁ? いないいないばぁ〜 キャ〜😆大... いないいないばぁ〜
キャ〜😆大喜びです
通路に出て体を動かしました 通路に出て体を動かしました 階段降りれるかな? 階段降りれるかな? ふわふわ飛んでいくシャボン玉に... ふわふわ飛んでいくシャボン玉に見とれています シャボン玉きれーい! シャボン玉きれーい! わー!外は雨だねぇ わー!外は雨だねぇ 屋根の上にカラスが2羽! シャ... 屋根の上にカラスが2羽!
シャチホコみたい!!(記入者はお城好き)
今日は4人と3人で分かれて過ごしました☺️

0ちゃんは色々なことができるようになっていて
1.2歳児と一緒の遊びをしたがるように!

僕も僕も〜!と寄っていきます

時には(今は一人で遊びたいんだ、だから近くに来ないでほしいんだという思いから)
「ダメ!!!」と怒られることも...😅

あ、ダメなんだな
とそれ以上近づかない🐶くん
わーん、怒られて悲しいよぉ〜と
涙する🦁くん
反応も様々です😊

これからまた関わり方も変わっていくのだろうなと楽しみです


タイムカードのところに
新入園児のマークが貼ってあることに気づいた2歳児は
ゾウさんとネコちゃんがあるよ!
いつ来るのかなぁ!ととても楽しみにしています😊✨

来週から慣らし保育も始まります✨

みんなで元気に迎え入れたいと思います✨
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise