Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

外遊び

thread
午前睡をしたあと庭にでたよ! 午前睡をしたあと庭にでたよ! ご機嫌でハイハイ! たくさん動... ご機嫌でハイハイ!
たくさん動き回ったよ!😆楽しいね!
黒い虫みーつけた! ツン! あ... 黒い虫みーつけた!
ツン!
あれ?動かないのかな??
虫好きの🐳ちゃんが 「ほら!🐭... 虫好きの🐳ちゃんが
「ほら!🐭ちゃんも触ってごらん!」と
腕を持って虫のところへ誘います
🐭ちゃんも虫に慣れてきたのか
嫌じゃないようで
人差し指を出しています🤣
あ!カタツムリ!! 🐧ちゃんが... あ!カタツムリ!!
🐧ちゃんが捕ろうとしましたが
くっついていて捕れず、、、でした
カタツムリさんくっついてるね〜... カタツムリさんくっついてるね〜
残念そうに見ています
少し庭に出て遊んで1.2歳は久々に
駅の方へ向かいました

風が吹くと気持ちいい〜
でもまだ蒸し暑い💦
こまめに水分補給をしながら進みます
目的地は決めず、
てくてく歩きました

救急車を見たり
お花や虫もたくさん見つけました👀

帰りは雨がポツポツ

「大変だ〜💦」と
早足で帰ってきました😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise