Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 楽しいね

楽しいね

thread
足のトンネル 大きさが人によっ... 足のトンネル
大きさが人によって違います
さあ、くぐれるかな〜?
ちょっと狭いよ〜 がんばれがん... ちょっと狭いよ〜
がんばれがんばれ!
先生もくぐれるかな? ダメだ〜... 先生もくぐれるかな?
ダメだ〜
トンネルさんが動いて〜!
はーい! トンネルさんが先生の... はーい!
トンネルさんが先生の上を移動🤣
絵本大好き🐘くん たくさんの絵... 絵本大好き🐘くん
たくさんの絵本をだしました😊
保育園にも慣れてきて笑顔も見ら... 保育園にも慣れてきて笑顔も見られるように☺️✨ 斜面の上にいる友達を見つけて ... 斜面の上にいる友達を見つけて
「ぼくもいきたーい!」と頑張って登ろうとします
「おーい!」と手を振る保育士に... 「おーい!」と手を振る保育士に気づき
ニコッと笑って手を振ってくれた🐘くん

その様子をちらっと🐶くんが覗いています笑
砂こんなに集まったよー! 砂こんなに集まったよー! 一生懸命集めた砂、こぼれちゃっ... 一生懸命集めた砂、こぼれちゃった...

大丈夫?

😺ちゃんもみんなの様子を見ていました☺️
こんなに草が生えていても 気に... こんなに草が生えていても
気にしないで突き進みます!
たくましい!
新入園児の😺ちゃん初登園!
🐧ちゃんの誕生会に参加したあとは、
お母さんと離れて庭でみんなと遊びました

初めは緊張もあり、じっとかたまってみんなの様子を見ていましたが
声をかけると言葉を真似て返してくれたり
猫じゃらしの花束を嬉しそうに持ったり、
斜面の上の保育士に手を振ったり
笑顔も見られました☺️

明日から友達と一緒に沢山楽しいことしてすごそうね✨
これからどうぞよろしくお願いします✨
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise