Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 台風の朝

台風の朝

thread
気がついたら全員集合! 楽しそ... 気がついたら全員集合!
楽しそうなところには自然とみんなが集まります
🦁くん、ぼくもおやつ食べたいな... 🦁くん、ぼくもおやつ食べたいな…
まだ食べられないからね!と守る🐟ちゃん
🦁くん、口をとがらせています笑 🦁くん、口をとがらせています笑 いないいないばあのスタンバイ中... いないいないばあのスタンバイ中🐭ちゃん 今日は外に行けないから、お部屋... 今日は外に行けないから、お部屋の中をお散歩お散歩〜♩ おえかきしよう!ぐーるぐる おえかきしよう!ぐーるぐる みてみてー! みんなに見せたい... みてみてー!
みんなに見せたいお年頃です☺️
ほら!これでおえかきするよ! ほら!これでおえかきするよ! かいた後は、色んな紙をちぎって... かいた後は、色んな紙をちぎって集めて… 投げてあそんじゃえ! 投げてあそんじゃえ! ポーン!! 🐱ちゃんの笑顔もは... ポーン!!
🐱ちゃんの笑顔もはじけます
真剣な顔で見ているのは乗り物の... 真剣な顔で見ているのは乗り物の絵本 🐟ちゃんは、はさみでチョキチョ... 🐟ちゃんは、はさみでチョキチョキ
なにつくってるのかな?
とっても集中しています とっても集中しています 最初は×で貼って、その上にもう... 最初は×で貼って、その上にもう一枚貼って…コスモスだよ! クレヨンでダイナミックに描きま... クレヨンでダイナミックに描きます
大きな模造紙いっぱいに!画伯🐟ちゃんです
今朝は雨風が強かったですね🌪
子どもたちもみんなゆっくりめの登園。

飛ばされなかった?大丈夫?
びしょびしょにならなかった?

今日は外に行けないね〜ということで、室内でのんびり過ごしました。
季節の変わり目だったり、台風による気圧の変化もあって、体調崩しやすくなっていますが、今週も元気に過ごせますように!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise