Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日も公園をはしご!

今日も公園をはしご!

thread
大好きな車を整列させるのが好き... 大好きな車を整列させるのが好きな🦒くん 一緒にお買い物行こう! 同じカ... 一緒にお買い物行こう!
同じカバンを持って仲良しこよし😊
気持ちの良い青空でした☀️ 🐘... 気持ちの良い青空でした☀️
🐘くんも嬉しそう😊
ゆらゆら動く台に一人で乗った🐘... ゆらゆら動く台に一人で乗った🐘くん!
わー!自分でもびっくり!?😆
もにょもにょもにょ... 文字... もにょもにょもにょ...
文字を読んでいるみたい!
いないいないばー! 先生のこと... いないいないばー!
先生のことつかまえちゃうぞ〜!
広い場所でおいかけっこ 🐟ちゃ... 広い場所でおいかけっこ
🐟ちゃんが走り出すと
🐭ちゃん、😺ちゃんも追いかけます!
🐟「ワンツーワンツー」 🐘「キ... 🐟「ワンツーワンツー」
🐘「キャハハハハ😆」
楽しそうな二人です
あれ?以前来た時はドキドキして... あれ?以前来た時はドキドキしていたのに
いつのまにかスイスイ登れるように
なっていました😲!
誰も教えてないのに クサリ側も... 誰も教えてないのに
クサリ側もスイスイと登る🐭ちゃん
びっくりです✨
自分が【できる!】 と思ったと... 自分が【できる!】
と思ったところから登ります
下から登ってみよう〜 わーすべ... 下から登ってみよう〜
わーすべる〜💦
「できない💦」と言っていました... 「できない💦」と言っていましたが
後ろで大丈夫だよと声をかけると
一歩一歩ゆっくり登り始めました!
あともう少し!がんばれ! あともう少し!がんばれ! やったー🙌 一人で登れたよ✌️... やったー🙌
一人で登れたよ✌️
風が吹くと涼しい〜!
気持ちの良い青空でした☀️
すっかり秋になってしまったのでしょうか!?

今週は鼻水、咳、熱の風邪が流行っていて
子どもたちもいつもより人数が少なかったです
みんな早く良くなりますように😌
(はやく会いたいよ〜)

元気なメンバーで公園に出発!
🐘くんも遊べる広場で楽しんでから
移動しました!

久しぶりの公園では
一人ひとりの成長を感じる場面が✨

この何ヶ月かでたくさんの経験をして
体の動かし方を習得したり
自信がついたり、様々な面で
ぐーんと成長したことが伝わります

その小さな成長を見逃さないように私たちは必死です😆

公園によって遊具が違うので
時間が経ってできるようになったことや
遊び方の変化も感じられます😊

凄まじい成長のスピードにとてもワクワクします⭐️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise