Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

ボディペインティング🎨

thread
準備中 今日は何をするのかな?... 準備中
今日は何をするのかな?
こんなに絵の具出していいのかな... こんなに絵の具出していいのかな?
ちょっとドキドキ
ぺたぺた ぺたぺた こっちにもつけちゃおうかな? こっちにもつけちゃおうかな? ぺたぺた♪楽しいなあ ぺたぺた♪楽しいなあ いっぱい絵の具を出すよ〜 いっぱい絵の具を出すよ〜 ボディペインティング🎨 ボディペインティング🎨 ボディペインティング🎨 窓にも手の形がいっぱいだー! 窓にも手の形がいっぱいだー! ボディペインティング🎨 手が青くなってる…! 手が青くなってる…! この足だーれだ この足だーれだ 最後のお掃除もまるっと楽しみま... 最後のお掃除もまるっと楽しみます! ゴシゴシブラシでお掃除お願いし... ゴシゴシブラシでお掃除お願いしまーす ボディペインティング🎨 お部屋ではのんびりお絵描きタイ... お部屋ではのんびりお絵描きタイムも楽しみました ◯マル、描けるかな? ◯マル、描けるかな? ◯マルたくさん描けたー! ◯マルたくさん描けたー! のりをぺたぺた のりをぺたぺた はさみを使えるようになると、 ... はさみを使えるようになると、
なんでもたくさん切ってみたくなります
ボディペインティング🎨 先日の🐟ちゃんの作品に、 🐧ち... 先日の🐟ちゃんの作品に、
🐧ちゃん🐳ちゃんも参加

一緒に貼ってもいい?
いいよ!みんなでつくろう!
ボディペインティング🎨 相談しながら貼ってるようです 相談しながら貼ってるようです
暑さが残っているうちに!と
ボディペインティングを楽しみました。

全身汚れても良い格好で、
絵の具まみれになって感触や色の変化を楽しみます。

感覚は人それぞれ。

肌の色が見えなくなるまで
腕に絵の具を塗りたくったり、
壁にぺたぺたスタンプしてみたり、

ドロドロした感触に
ちょっと不思議な気持ちになって、
もうやめる~💦と言う顔

最初は緊張したけど、
だんだん楽しくなってきた!な顔

色んな表情が見られました😊
はじける笑顔がたくさん!

お洋服のご協力、
ありがとうございました!
このあとのお洗濯も
よろしくお願いします🙇‍♀️💦✨✨

秋は秋で楽しみたくさんですが、
まだ汗ばむ陽気があるうちは、
夏らしいダイナミックなあそびが
あと少し楽しめたらいいなあ・・・
と思っています🌻

#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise